2012年8月27日月曜日

イ・ヒョリ李上旬ディス今度だけではないでしょうこの間にもディス!

昨日放送されたチョン・ジェヒョンイ・ヒョリのユエンアイでチョン・ジェヒョンとともに

ゲストイスングヨルを紹介したんです


あの時公開熱愛中の李上旬に対するトークをしました . 声良い男が好きだというイ・ヒョリは

俳優に打てばイ・ビョンホンのような低音を好むと答えました.


顔と声を必ず選ばなければならなかったら

した声のようだと言いながら外貌よりは声が重要だと言うんですね


私のボーイフレンドオルグウルよく分からアンヌニャであり..

慇懃自分のボーイフレンド顔をディスする姿を見せて爆笑を催したと言います


イ・ヒョリ李上旬ディスすること今度だけではなかったんです この間には野獣と言ったら..


皆イ・ヒョリだから可能になること..

0 件のコメント:

コメントを投稿