2012年8月27日月曜日

前孝誠顔の肉失踪? セルカだともっとそれはが?

前孝誠顔の肉失踪




前孝誠顔の肉失踪セルカが公開になったんです. 前孝誠の丸丸とする姿はどこに行って

前孝誠顔の肉痩せぽっちになって失踪セルカが見えますね.


この前孝誠顔の肉失踪セルカは 24日自分のツイッターに

‘可愛いウツツツ. 私たちジングニョが作った蛙と一緒に. 似ていたら?’
という文とともに写真を公開したと言いますね.



本当に可愛いですね. 本当にこの前にトングトングヘットン姿は行くんだってなくて長細くなった顔の肉

羨ましいです... 前孝誠顔の肉失踪セルカに...

もっと ダイエットに邁進しなくちゃいけないと言う気がしますね.

このごろ少食をしながらダイエットしているんですよ


前孝誠顔の肉失踪セルカが公開になりながらファンの心配がつながろう

“セルカは元々実際より 150倍やせて見えるというの.

私まだ相変らず非常に健康! 心配誰もしないでです. ヒョッサルトックがどこに行くが

私がどうしてゲグリンデ! グッナイッ.”

という文を載せてファンを安心させたと言いますね.


センスも満点である前孝誠 !! 今後とも良い活動期待しますよ.



0 件のコメント:

コメントを投稿