2012年8月26日日曜日

ウギョル最後の放送..結局恩情涙出る..



昨日ウギョルは恩情下車が決まってから最後の放送でした‾

ウギョル最後の放送でイ・ジャンウは恩情との終わりを 'チァマハジモッハンマル'で代わりをしてマムリヘッダヌングンです..

イ・ジャンウ恩情のために 'チァマハジモッハンマル'という歌贈り物を準備したんです‾歌詞中に "どうしてもできなくてどんなに取り出すか分からなくて笑いながら君を送るには複雑な心がもつれて寝そびれます. ぎこちないほほ笑みで初めて会ったその日が昨日のようにとても善良だが.."という家事にイ・ジャンウのウンゾングエデした心が込められていて選択したゴックイラですよね‾

イ・ジャンウの 'チァマハジモッハンマル' 舞台に恩情は涙を流したしイ・ジャンウも結局歌を最後まで歌うことができなかったと言うが..

恩情すべてのプログラムで下車されてヌンムルフルリは姿..どんなに見れば切ないですね..恩情..偶然にあのようにドエッヌンジワン..


0 件のコメント:

コメントを投稿