2012年8月26日日曜日

無限挑戦視聴率続いて上がりますね‾



視聴率調査機関によれば昨日放送された無限挑戦視聴率は全国期与えた視聴率 14.4%を記録, 去る 18日放送 14.2%に比べて 0.2%p 上昇したと言いますね‾

この日無限挑戦ではメンバーたちはハワイ旅行券をかけてゲームを進行したんです‾ 無限挑戦一番目ミッションは各自に大事な品物を取りそらえて来ることだったし田園がミッションをクリアした中に無限挑戦二番目ミッションが与えられたんです‾ 次の場所に行く鍵を持って来ることだったんです‾ メンバーたちには自動車 2台と交通カード, 指導が与えられたがメンバーたちはミッションを完璧に熟知することができなくて御影府営する姿だったんです‾

英文が分からなかったまま場所に向けたがチョン・ジュナ, チョン・ヒョンドンなどは私の時間に到着することができなくてミッションに失敗したが; 分かってみれば次ゲーム場所に行くことができるつける与えられた交通カードだったし敢えて外を歩き回らなくてもすぐ門を開くことができたしメンバーたちが無限挑戦製作陣にまた篭絡にあったそうですね‾

6ヶ月や放送ができなかった無限挑戦..しかし無限挑戦始めてから何株にならなくて直ちに土曜芸能 1位をタルファルしてからも足りなくて続いて視聴率が上昇街道ですよね‾パク・ミョンス完全笑わせて‾

0 件のコメント:

コメントを投稿