2012年8月27日月曜日

" 平気義悪い手 "

こんにちは , 台風被害がないように願う " 釜山ちゃんTM " です . 昨日は同じメンバーである " 硝子

良医悪い手 " をあげたが
,今日は同じメンバーである " 平気 " の消息をあげます . " 平気義

悪い手 " 写真がネチズンたちの間で話題になっていると ,

一オンラインコミュニティ掲示板で


文と写真をあげました . " 子供油量を激しく惜しむ平気悪い手 " という題目で写真

一枚が載せられました . 平気悪い手写真は去る 25 日開かれた " 旅愁韓中歌謡制 " で

撮れたことで平気銀 " 子供油 "

良医肩をくるんだ一名悪い手ポーズを取っているし , 写真

続平気は子供油量に悪い手ポーズを取って明るく笑っている

一方 , 子供油量は多少


面くらう顔をしていて笑いを催しています . 平気義悪い手写真を接したネチズン

聞いた

平気悪い手に子供油量が緊張したようで " , " 平気悪い手 , 子供油量は氷 ? " ,

" 叔父ファンときめくようにする平気の悪い手 "

, " 平気 , 子供油量二つともとても可愛くて " などの反応

を見せています .


0 件のコメント:

コメントを投稿