2012年8月27日月曜日

芸能界反転家,最高の芸能界反転家は?

芸能界反転家が話題です
芸能界反転家誰が誰がいるか見知りましょうか?


先に歌手サイが代表的な芸能界反転家であるスターですよ.
サイ江南 8学群出身にアメリカバークリー音大を卒業したし
お父さんは半導体部品社 'デ−アイ'の CEOであり
お母さんは江南の多くの有名レストランたちの運営子時と言いますね

次を引き継ぐスターたちも芸能界反転家出身ですが
ハハあらだのユングドオックゾングはピアノを専攻したドイツ留学派と同時にシンハックバサ,お姉さんはバークリー音大卒業の後
明智大教授と言います

俳優コチャン席もすごい芸能界反転家出身ですが
長兄はソウル大法科とハーバード法大卒業の後有名ローファームで勤務中でお姉さんはアメリカで教授で在職中だと言いますね.

またピョグメンユ・セユンも芸能界反転家出身ですよ. 章動民は過去強心臓で
ユ・セユン一人で部屋を 3個も使うと羨んだと言います

俳優乳牛性もソウル大教授である長兄と次長検事である小さな兄さん(型)がいて自然に芸能界反転家
スターに選定されたと言います

放送を見たヌリクンドルは芸能界反転家すごいと多様な反応を見せたんです.
芸能界反転家, 見れば見るほどすごいです.
次はまたどんなスターが芸能界反転家出身で明かされるか期待になります.


0 件のコメント:

コメントを投稿