2012年8月27日月曜日

チョ・ヘリョン近況..まだ復帰段階はアニラですよね..




チョ・ヘリョン近況が伝わったんです‾

離婚後びっくり歩みに出たチョ・ヘリョンの姿は弟(妹)が出演した映画行事に参加するうえオラックプログレメング姿を現わして復帰切迫説がはみでたりしたんです..

しかしチョ・ヘリョンの映画行事にツルヨンハンゴッで復帰説がはみでることを憂慮したチョ・ヘリョン側は "クァク・キョンテク監督との親しみとカメオ出演によって参加したことだけだ. まだ復帰計画はない"とチョ・ヘリョン立場(入場)をゾンヘッダヌングンです..

特にチョ・ヘリョンは中国で多様な活動を広げている中に, 子供達の考えに家賃 40万ウォンする家で居住している事情が伝わって切なさを伝えていますよ..

チョ・ヘリョン離婚理由が正確に知られたのではないが..熱心に生きて行く代表芸能人だったが..あまり切ないですね..
チョ・ヘリョンさん‾早く心整理してまたこの前のように良い姿で放送で見ればと思います‾

0 件のコメント:

コメントを投稿