2012年8月27日月曜日

数学時間に思うこと, みんな似ているのね '共感 100%'

オンライン上に '数学時間に思うこと'という掲示物が登場した.

最近オンラインコミュニティ掲示板には '数学時間に思うこと'という題目の掲示物が載せられて話題を集めた.

'数学時間に思うこと' 掲示物は学生たちが数学時間に主にする考えを現わしている. 特に大部分の学生たちが '一体何なの'というふうの反応を見せていて見る人々に多くの共感を買っている.

一方 '数学時間に思うこと' 掲示物を接したネチズンたちは "みんな似ている考えをしたようだね" "簡単だが共感 100% 掲示物だね" "数学が一番難しいようだ" など多様な反応を見せた.



0 件のコメント:

コメントを投稿