2012年8月26日日曜日

イ・ビョンホン告訴されたカン・ビョンギュ心境告白..格好よくはなくて‾




カン・ビョンギュがイ・ビョンホンに名誉毀損嫌疑で告訴にあったのに対した心境を告白したんです‾

カン・ビョンギュは "もっと重要なことは何が陰湿な攻撃なのか言っていない"と "刑事機関でまだ連絡を受けたことはない. 過程を見守って対抗告訴でも対応をするつもりだ"と明らかにしたんです..

イ・ビョンホン側法律代理である法務法である先端公式報道資料を通じて "カン・ビョンギュを情報通信網利用促進及び情報保護などに関する法律違反疑いで告訴する"と明らかにしたしこれは先に進んだ 19日イ・ビョンホンイ・ミンジョンが熱愛事実を認めた後カン・ビョンギュが自分のツイッターにイ・ビョンホンイ・ミンジョンを指称するような根拠ない文を書いたのに対した決定であることと補ながら
しかしこれに対してカン・ビョンギュは 8月21日午前もう一度自分のツイッターに俳優イ・ビョンホンが名誉毀損嫌疑で自分を告訴するという内容が込められた記事をリンクして "先端? 何の新人グループだと分かったな. どうしてギムエンザングを使わなかっただろうか? 弁護士XX 本当にわがままだな . 被告人は何? どうしてなぜ? 無罪推定の原則も学ばなくて何の勉強したの"というメンションを掲載したんです‾

また "今度またコネ使って弁護士と親しい検事が直接出ようか? この前のように? 今度はうまくできないの? 何が虚偽で何が何か? 勉強たくさんしたからこの前のようにあわない. もうツイッターがあるから.."と言いながら "告訴したと報道資料を出すその言論波に乗る名誉毀損を一行為を対抗告訴で対応してくれるの"という文を残して事件は一波万波広がって結局法廷攻防までつながるようになったことですが‾

カン・ビョンギュは芸能プログラムで "私が虚偽事実に陰湿な攻撃したと言うのに一番(回)も直接的にイビョングホンウを指称したことがない"と言ったそうだ..率直にイ・ビョンホン指称したのはだれが見ても分かるようだが..あのように繰り合わせること見ればちょっと気の毒に見えたりしますね..しかし一刻ではカン・ビョンギュがゾロは理由がイッウルゴという意見も多いですよ..

ある理由でも..一応結婚という消息をあんな式に捐下して耳が痛い意見を出すカン・ビョンギュ..格好よいのではないですね..

0 件のコメント:

コメントを投稿