2012年8月26日日曜日

ハハ別に結婚フルストーリ公開‾つとに八不出‾




ハハが星に愛情が盛られた映像メッセージを伝えたんです‾

無限挑戦ムハンヌィウスを通じて星との結婚フルストーリを明らかにした下する "コ・ウナ. 私がはじめから結婚しようと悪戯半分でとんとん投げたが本当にこのようになってしまったな"と言いながら "とにかく私が本当に不足なのに君が私をあまりにも多く信じてくれてありがたくて私の素敵なハハになってくれると話したように本当に素敵なハハになる"と告白したと言いますね‾

下する "や元々結婚恐がったの. お前と言う(のは)女だからがヌングヘッオッドンゴだ. お前だから可能だった. 愛する. それでは結婚の日会って"と言ったんだって..オグルオグル..;;

引き続き下する "充実におもしろく生きよう. そして私大変なの. 私には淫乱魔鬼がある. 君が必要で, 私今とても大変で"と打ち明けたが.. これはムスントッだろう??

無限挑戦メンバーたちによって満身創痍になった下するカメラに向けて星に "お前はセクシーなのに可愛い. 可愛くて初初しいのにセクシーで"と叫んで笑いを催したと言いますね..

ハハ別にあまりザルオウルリはつがいです‾結婚式時無限挑戦メンバーたちがどんな悪戯をするか今から楽しみですね‾

0 件のコメント:

コメントを投稿