2012年8月26日日曜日

痛い過去を勝ち抜けて目標を成した宋対南とても素敵ですね‾





柔道金メダルリスト宋対南が痛みを勝ち抜けて自ら奇蹟を作った事情を告白したんです‾

話ショーたたくに出演した宋対南は 32強, 16強, 8強, 4強上って来て '宋対南選手が誰なの?' こんなにいぶかしがった方がいらっしゃったのにもとより柔道をよくした"と言って自分の話を始めたんです‾

宋対南は "初試合を出るようになった. その時が初めて全国大会だったが 3位をした. 先生たちが 'お前は本当に下地がある. 国家代表になることができるろう'と言ってくれそれがきっかけになって柔道を始めた. 小学校, 中学校の時はほとんど 1位を一番(回)も逃したことがない. 高等学校 1年生の時も 3年生兄さんたちをすべて勝って, 我が国の最高の大学と言う(のは)大学ではほとんどスカウト提議が入って来た"と説明したんです‾

幸運と不幸は共存すると言ったのか...まもなく宋対南は "一番目試練が近づいた. 高等学校 2年生初だった. 春に腰にけがをした. 脊椎分離証でたくさん痛かった. 1年の間休んだ"と "スカウト提議も消えて大学も行けないようで一人で苦しがって泣いた. そんな時期にご両親に運動ができないと電話を差し上げた. ご両親が 'しないでね. 息子がしたくないことはご両親も願わない'と言った"と付け加えたそうですね..

宋対南は自暴自棄した時期をご両親おかげさまで勝ち抜けることができたと明らかにしたんです..

宋対南は "その信頼に失望を差し上げたくなかった. 小さな食堂をした. 貧しい暮しに息子ひるまないでねと小遣いもたくさんくださった覚える. そうなのを考えして見ればあまり感謝した. もう一度心を引き締めるようになった"と "高等学校 3年生の時試合を出たが勝った選手たちに負け始めた. 1年の間五十空白があるから初めにはメダルも取る事ができなかった. 大学を進学して日勝った選手たちを 1年ぶりに勝った. 誇らしげに勝ってはかるのに成功した"と伝えて解けない感動を抱かれたそうですね‾

金メダルリスト宋対南大変だった過去を勝ち抜けて目標を成し出した彼が誇らしいです‾

0 件のコメント:

コメントを投稿