2012年8月26日日曜日

ユイダッシュ受けた事ある!!誰であろうか?




ユイが男芸能人にダッシュ受けた事実を告白したんです‾

"一番最近芸能人にダッシュ受けたことがいつか"と言う質問を受けたユイは "KBS 2TV ドラマ '烏究橋兄弟たち' 取る当時だった"と返事して驚きを催したんです‾

ユイダッシュ相手がいたという話に出演陣たちは "もし油と一緒に取った相手俳優住院なのか"と問ったし, ユイは "住院ではない. ドラマを一緒に撮った俳優ではなかった. ユイ自分が出演する姿が好きに見てダッシュしてくださったようだ"と言って人目を引いたそうですね‾

ユイにダッシュした男芸能人誰であろうかです‾かえって話をするのを巻くの‾完全知りたいですね‾

0 件のコメント:

コメントを投稿