2012年8月27日月曜日

金期里対国民謝罪文公開‾二度と盆で人を殴らないです‾




金期里が盆攻撃に対して金期里対国民謝りをしたそうだ‾

金期里は自分のツイッターに金期里対国民謝罪文をあげたんです‾

金期里対国民謝罪文で "国民皆さん本当に申し訳ございません. 放送を見て私自分に 'ここでこういってはいけないです'と言って反省しています. 二度と盆で人を殴らないです.."は金期里対局だけ謝罪文を載せたと言いますね‾

金期里対国民謝罪文をあげた理由はギャグコンサート生活の発見から収支初恋で出た金俊磯に盆を飛ばしたんです‾金俊磯はソ・テジで扮装, 初恋のアイコンミスエイ収支にキスをしようと思ったしここに金期里が怒ったことなのに‾

ところで盆のため驚いた収支, 金俊磯はむしろキスするようになったし収支は悲鳴を上げて笑いを催したしイエタルン金期里対国民謝りでもう一度笑いを催すようになったんです‾


0 件のコメント:

コメントを投稿