2012年8月27日月曜日

ソン・ジヒョ外貌屈辱,輝く彼女そばでソン・ジヒョ外貌屈辱

ソン・ジヒョ外貌屈辱が話題です.

去る 26日放送なったSBS'日曜日が良い-ランニングメンでは俳優ゴン・ヒョジンと歌手李ジュンが出演しました.
この時ソン・ジヒョ外貌屈辱で視聴者に大きい笑いを与えたという裏話です.

この日ランニングメンメンバーたちは "ゴン・ヒョジンが先輩か? 年は至孝がもっと揚げて見せる."と冷やかして
ソン・ジヒョ外貌屈辱を与えたし
キム・ジョングクは "つけるゴン・ヒョジンがもっと大きいのに座高はソン・ジヒョがもっと大きい."と言って
ソン・ジヒョ外貌屈辱を抱かれたと言います.

やめなさいというソン・ジヒョの挽留にもかかわらず
ここに負けないで他のメンバーたちも帰ってソン・ジヒョ外目屈辱を与えたんです.
支石陣は "至孝がもっと遠くあることなの?"と言いながら顔大きさを比較日再びソン・ジヒョ外貌屈辱を与えて大きい笑いを催したと言います.

放送を接したヌリクンドルは "ソン・ジヒョ外貌屈辱? きれいでばかりするな"
"ゴン・ヒョジンの前でソン・ジヒョ外貌屈辱 3種セットだね", "ソン・ジヒョ外貌屈辱だ顔と背年力を出して",
"二人皆きれいだ,ソン・ジヒョ外貌屈辱ない"など多様な反応を見せたと言います.







0 件のコメント:

コメントを投稿