2012年8月27日月曜日

1997 西人国よりもっと素敵な男たち!!!


ここも愛..



あそこも愛..



後..天気が冷えびえ切れたか

私のわき腹が冷える. たくさん冷え!!!




寒くて


ところが!! ガックシタル, 回答しなさい 1997より

日もっと寒くするカップルたちなど.章.



ほてた世紀のカップル〓.〓

ジョンレノン & 大野洋子


(このカップルが分からなくはアンゲッ???? まさか.. 世代差 .)



イエスタディオルマトラブルシムソパロウェイ‾

韓国式本土英語発音ブーム起こしたビートルズ

最上に作った張本人!ジョンレノン



"ビートルズではなければ与野洋子, 私は二人の中で一つを選択しなければならなかった"


ビートルズと与野洋子の中で本当彼女を選択したジョンレノン

妻と娘はもちろん最上を走るビートルズまで捨てるようになったと..



徳.分.に


‘天才ミュージシャンを台無しにした魔女’というタイトルを得た与野洋子!

彼女のためにゾーン大野レノンで名前まで改名して

彼女の弁護人役目まで


こんなムッジン男だって..



ヒュますます寒くなる..


これから全身を落とすようにするカップルまたなど.章.



誰かしたら..


ミャンマー民主化の花アウング山数寸

彼女のご主人マイケルエアリース!



アウング山数寸女史はミャンマーの政治家!

政治家が何の世紀の愛なのかするが..


どういたしまして万だけの豆餅!

(この流行語アルジでみんな?? 分かると言ってくれ...)



アウング山数寸増えた一男の妻と同時に

二人の子供のお母さんだった平凡な女性!



お母さんの健康悪化で故国に帰ったが..行ったが!!

軍部政権の弾圧が
国民の痛みが



この姿を見たアウング山数寸女史は..

国民の自由のために家族たちと離れて

15年間の自宅軟禁



こんな状況の中でもご主人マイケルエアリース増えた

妻の代わりをして, 対外的にミャンマーの状況を知らせて

妻をノベル平和賞受賞者路‾



後 こんな男たちは一体どこがはある???


アウング山数寸女史のラブストーリーは

今度映画でも製作されたんだって..



私は..寂しいイマムを..映画ででもなぐさめるとゲッウム..

もしモルザン..映画館ロマンス




はい..






0 件のコメント:

コメントを投稿