2012年8月27日月曜日

オックソリナは国宝級俳優ジョニー・デップクァルだとアルコルホルリック記者で変身

この間ジョニー・デップこのリアルタイム検索順位を掌握したんですか?!
その理由は!キャリービアンの海賊5 出演料!!だから!
出演条件で1000億ウォンの出演料を受けると言いますね!


キャリービアンの海賊にはジョニー・デップが絶対抜けることができない位
本当億‾‾‾‾‾‾‾‾‾音がする出演料ですよね!


ところでこの俳優また一つの話題でオンラインを熱くしていると言いますよ!
ハリウッド最高の特急俳優らしく!
彼の酒量も上位 0.1%路という事実!


見るだけで足が喉頭を‾
精神があざ‾
解約を位で
セックスィした彼が!9月 13日封切り予定な<ラムダイアリー>では
一酒量なさる!クァルだと‾ アルコールホルリック記者に変身したと言いますね!


洋酒ミニアチュア 161個を一夜の間にホルラだ飲むのは基本!


二日酔いに充血した目銀必須!


お酒を飲んで事故いっぱい噴き出してくれるのは愛嬌である位に!


映画のほとんどすべての場面が酒に酔った姿だと言いますね!


国宝級出演料俳優らしく!! 物物しい酒量を見せてくれるジョニー・デップの
<ラムダイアリー> の中血中アルコール濃度街分かりたいですね!^^


ジョニー・デップのクァルだと株幅映像この公開になったと言うのに
変身の能力者らしく今度にもまた風変りな変身を見せてくれていますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿