2012年8月26日日曜日

ハハ結婚消息直感したユ・ジェソク‾驚くべきなのみ?




ユ・ジェソクハハの結婚を直感したことで明かされたんです‾

8月15日ハハ結婚発表記者会見以後一山 MBCでハハと会ったメンバーたちは初めてハハの結婚消息を接する当時衝撃受けた事情を打ち明けたが‾

この日ユ・ジェソクは “7月25日ハハがお父さん喜寿のお祝いがあると必ず呉と言った. スケジュールが多くてだめだようだと言ったら二時間後文字で ‘必ず来たら良いだろう’と言って ‘もしこの子結婚することではないよ?’という考えをした”と明らかにしたそうですね‾

当時変な気持ちに仕事を急に仕上げてハハお父さん喜寿のお祝い席に参加したユ・ジェソクはハハが到着しない状況で別科でくわすようになったし, まもなく二人の恋愛と結婚消息を聞くようになったと偶然に近くででくわしたキム・ジョングクも二人の結婚消息が分かってしまう引き継ぐことができなかったと言いますね‾

また下する “ホングチォルイにはあらかじめ結婚に対する話を仄めかしたが足が解けたのか自転車に乗って来ては車に乗って帰った”と暴露したりしたんです‾

ハハ結婚が本当に信じにくい消息だったようですね‾

0 件のコメント:

コメントを投稿