2012年8月26日日曜日

もっと写真みたいな絵! @_@

"もっと写真みたいな絵"



写真よりもっと写真みたいな絵が話題と言いますね!@@


'写真よりもっと写真みたいな絵'という掲示物が上って来たんです!

掲載された "写真よりもっと写真みたいな絵"はスペイン出身の作家が筆と絵の具で絵をかいたもの!


"もっと写真みたいな絵"の中のコーラカンのかむのにくっついたビニール, ソファ−に横になった女性の足,

つやめく果物などが皆実際に勘違いするほど精巧に描かれています!


写真よりもっと写真みたいな絵!


ずっとブァドブァも本当に絵ではなく写真みたいですね!@@


0 件のコメント:

コメントを投稿