2012年8月27日月曜日

収支金俊磯とのキス解明..本当にちょっと触れたようだが...





収支が金俊磯とのポポに対して解き明かしたそうですね‾

ギャグコンサート生活の発見で収支の初恋ソ・テジ扮装を一金俊磯は “私たちの愛を証明して見よう”と収支と口を合わせようと思ったんです‾ 二人の唇が近くなると金期里が登場して盆で金俊磯の頭を殴ったしここに金俊磯の唇が収支の唇に触れると収支はびっくりした顔をする姿だったが..



収支は自分のツイッターに “盆音が本当にとても大きくて耳が裂けるかと思いました. それですごく驚いたんです! 唇本当に触れなかったです. 良い経験だったです”と残して金俊磯とのポポ場面を解き明かしたそうですね..

引き続き収支は “‘ギャグコンサート’ 大当り! ‘生活の発見’ 大当りコメディアンコメディアンお姉さんお兄さん格好よいです. 誤解ないのを望みます”と応援したと言いますね..

ふっと見ればこっそりダッウンゴのように感じられるが..金俊磯.. その方たちがいらっしゃるのがドルリナモルだね‾

0 件のコメント:

コメントを投稿