2012年8月26日日曜日

" 宋対南 " 選手珍しい病

ロンドンオリンピック柔道 " 男 - 90 Kg " 級金メダルリスト


" 宋対南 " 選手が珍しい病を勝ち抜けた事情を昨日放送になった KBS 2 TV " 話ショーたたき " に

出演日 " TV を見て " 宋対南選手が誰だっけ ? " こんなにいぶかしがった方がいらっしゃったのに元々から

柔道をよくした . " と先に口をテッスブニだ . 引き継いで ,
宋対南選手は " 学生時代絶えずスカー

ウト提議が入って来ただけ競技(景気)がお上手だったが高等学校 2 年生の時 " 脊椎分離証 " という珍しい



病気にかかって 1 年という空白期を持つようになった . " と明らかにしました .
引き続き宋対南選手は " 運動

選手に 1 年の空白期は再起不能のようだった . 選手生命が終わったと思った . " と当時

さんたんだった心境を打ち明けました .

宋対南選手は " スカウト提議も消えて大学も行けなくて

のになって泣きながら苦しがったが貧しい暮しにも借しまず世話してくださったご両親

おかげさまで心をまた取った . " と告白して視聴者たちにして金感動をプレゼントしました .


宋対南選手の妻と赤んぼう写真

0 件のコメント:

コメントを投稿