2012年8月26日日曜日

サユリヌナン肉食スタイル‾やっぱり 4次元少女だね‾




サイヒット曲江南スタイルをパロディーしたヌナン肉食スタイルが話題と言いますが‾

最近一インターネットにはサユリのヌナン肉食スターである映像が掲載されて人目を引いていると言いますね‾

ヌナン肉食スタイルは外でない 4次元放送人と呼ばれるサユリが作ったことだと言いますね‾

サユリの食い意地旅行を通じてサユリが公開したヌナン肉食スタイルは見るやいなや笑いを噴き出すようにする位と言いますが‾
ヌナン肉食スタイルでサユリはハートサングラスにきらっとが衣装を着て音程なんか無視したまま楽しい気持ちに酔って歌を引き続くと言いますね‾

ヌナン肉食スタイル映像の中サユリは “私はサユリ肉さえ見れば心臓裂けてしまうサユリそんなサユリ美しくて可愛らしくてそうお前肉そうまさにお前肉美しくて可愛らしくてそうお前肉そうまさにお前今から行くまでガルボルカ. ヌナン肉食スターである”という家事を歌いながら笑いを催すと言いますね‾

ヌナン肉食スターである映像の中サユリ..やっぱり 4次元少女らしいですね‾

0 件のコメント:

コメントを投稿