2012年8月26日日曜日

ハハ別に混戦純潔ジキョズヌンデシン..11月 30日チョンガーエネルギー爆発予定‾




ハハが別意混戦純潔に燃える心を告白したそうですね‾

無限挑戦では最近星との結婚発表で話題を集めたハハのための無限ニュース特集が電波に乗ったんです‾

この日速度違反ではないかと言う質問に下する “無限挑戦でするから率直に申し上げる”と “その人が信仰心が深くて婚前純潔契約を結んだ”と明らかにしたそうですね‾

契約という言葉に爆笑したメンバーたちは “混戦純潔誓約であって何の契約なのか”と責めつけたが自分の言葉を引き続いた下する “それで私は最後まで行って見たことがない”とソルジックゴバックヘッダヌングンです‾

下する “それで私は 11月 30日私のすべてのチョンガー欲求を爆発させる”と “結婚式日だけ待っている”と伝えたんです‾

しかし先に結婚にゴールインしたチョン・ヒョンドンは “それがつぼにはまりましょうか”と言いながら “必ずそのようになるのを祈ります”と言ってつぼにはまらないことを予告したそうですね‾

パク・ミョンスは “あのよるよ男言い立てやするのか”と悪口したがここに道は “型よりはよくするの?”と答えて現場を爆笑するようにしたんだって..

パク・ミョンスはハハ結婚式時 “私の子結婚するのに ‘馬鹿に馬鹿が’を祝歌と歌ってくれる”と “本当の鼻水を流して馬鹿扮装をする”と伝えてハハを身震いをするようにしたと言いますね..

下する混戦純潔守ってくれるようです‾意外に格好よいから‾

0 件のコメント:

コメントを投稿