2012年8月27日月曜日

" イ・ヨンデ " 理想型変わった .

こんにちは , 台風被害がないように願う " 釜山ちゃんTM " です . ベドミントン国家代表選手

" イ・ヨンデ " が自分の理想型を公開したと伝えていますね .
去る昨日放送になった MBC " セクション

TV 芸能通信 " では 2012 " ロンドンオリンピック " ベドミントン男子複式銅メダルリストイ・ヨンデ選手


わフェンシングエペ女団体戦銀メダルリスト " シンアラム " 選手街出演したと言います .この日イ・ヨンデ

選手増えたシンアラム選手義美貌に対して “ 毎日トレーニング福着た姿だけ見ている途中こんなに取り揃えて


口は姿を見ることにびっくりした . ” と言ったというです .
またイ・ヨンデ選手増えた自分の理想型

に大海 “ 初初しい女が好きだ . 前から理想型で " 少女時代 " に " 磨きよ " さんを … ”

と紛らして照れくさがったと ,
引き続きシンアラム選手増えた国家代表の中で気に入る選手が

あるかという質問に “ 選手村内でイ・ヨンデ選手を見れば芸能人見る感じで見るようになる . ”

その言ったと言います .
特にこの言葉を聞いたイ・ヨンデ選手増えた “ 今シンアラム選手路理想型が

変わりました . ” と気ばたらきありげに肯定的に回答して笑いを催したと ,
イ・ヨンデ理想型放送を接した

ネチズンたちは “ イ・ヨンデ選手理想型が急に変わったな ” , “ イ・ヨンデ選手心は葦だ . ”

“ イ・ヨンデ選手義理想型だって少女時代磨きよとシンアラム選手すべてうらやましい . ” などの反応を

見えました .


0 件のコメント:

コメントを投稿