2012年7月13日金曜日

チョン・ジュナ引っ越し祝いに無限挑戦メンバーいっぱい‾

この間ニモと結婚をして幸せな新婚生活をしているチョン・ジュナ‾

彼の引っ越し祝いに無限挑戦メンバー総出動して遊んでいる写真が上って来ましたね



楽な身なりで来て団体でシャッフルダンスを踊って遊ぶ姿が怖くて無限挑戦スロブネです


度だからグワズングに赤いティーシャツすごく飛ぶやっぱり未ゾーン改悟


ストライキで放送は出ないがチョン・ジュナ引っ越し祝いも団体に行って

道の会社でコンサート準備もして忙しい無限挑戦メンバーたちですね

八月には帰って来るかも知れないという消息があったがすぐにすぐに帰って来たらと思います‾‾

0 件のコメント:

コメントを投稿