2012年7月31日火曜日

勇ましいやつら解明 "男女の視覚差を表現したこと" 誤解は禁物勇ましいやつら解明!


★勇ましいやつら解明★
みなさんは勇ましいやつら解明をご存じですか?
最近勇ましいやつら解明が話題です‾
KBS2 ギャグコンサートの勇ましいやつらが勇ましいやつら解明をハンゴッですが‾
公開されたこの勇ましいやつら解明では軍人卑下論難に対するので
男女の視覚差をピョヒョンハンゴッだと勇ましいやつら解明をしました‾
笑って越すこともできたがちょっとひどかったという意見について勇ましいやつら解明をハンゴッですが‾
皆さんも勇ましいやつら解明を見ましたか?
本当にすごい勇ましいやつら解明ですが‾
皆さんも勇ましいやつら解明が知りたいでしょう?
実際でも見たい勇ましいやつら解明ですが‾
まだモッボシンブンドルはジグムバで勇ましいやつら解明を一緒に見ます‾


KBS2 ギャグコンサート-勇ましいやつらは別離通報を受けた軍人の話を素材で
笑いを与えたんです‾

しかし "軍人が見るのに不便だった"は指摘が続いて軍人卑下論難が起こりました‾
勇ましいやつらの "目が低くなる可哀相な軍人. 性別だけ見る可哀相な軍人. お休みは何なよく出て. 軍隊が楽になったな" などの歌歌詞が論難の対象になったことです‾

これに対して金賞味PDは勇ましいやつら解明を通じて軍人卑下意図は全然なかったと "愛情問題の間で男女の視覚差を表現したこと"と明らかにしたんです‾^^

↑↑↑勇ましいやつら解明(写真=KBS2 ギャグコンサート-ヨングガムハンニョソックドル放送キャプチャ)↑↑↑



0 件のコメント:

コメントを投稿