2012年7月31日火曜日

李非我ティジンヨは魔女狩り?ティアラ一人ぼっち証拠を報告ドッグという?

undefined



歌手李非我がツイッターでティアラに対するティジンヨを責めたと言います!


李非我は自分のツイッターで

"ティジンヨはちょっとではないんじゃないの. ニードルは魔女狩りが趣味か? 私もその人労しくて真実が知りたかったりするが, こんな式なら傷つく人だけ増えるだけじゃないの. 好奇心はいい加減にしよう. 誰また自殺し終わるとしまったすることか?"と言いながら
文を書いたと言います!

見るから李非我はこの状況は魔女狩りで当事者たち抜いて誰も分からない状況だから
ちょっと見守ろうという意味で言ったようですね..

もちろん李非我言葉も誤った話ではないですね‾ところで昨日キム・カンス代表が発表した専門
見るからこれはゾムアニンドッ -0-....


0 件のコメント:

コメントを投稿