2012年7月31日火曜日

ティアラバッグダンサー証言, 引き延ばしファヤング頬殴る? 事実無根?




ティアラファヤングの契約解約と一人ぼっち説のため騷騷しくますよ.

ティアラのファヤング一人ぼっち説に重さを加えるようなティアラバッグダンサーの証言が出ましたね.


一オンラインコミュニティ掲示板に載せられた

ティアラバッグダンサー証言によれば


'ティアラメンバーたちがスケジュールが忙しくて鋭敏な状況にファヤングが柔らかくならない少し違った.

引き延ばしと小宴がよくしなさいといいながら皮肉った'
'ファヤングがちょっと意気消沈した状態だったが, 表情が良くないからただちに引き延ばしがファヤングの頬を殴った.

すべてキーウイ田ティアラ入って来たらヌンチコッしなさいといいながら表情解いて練習しなさい'と明らかにしたと言いますね.


この文に対する実は可否は明かされない状況だと言いますよ.

ティアラバッグダンサーの証言でもう一度大騷ぎが起こるようですね.

ティアラ引き延ばしがファヤングの頬を殴ったのが事実なら.. もう一度の大騷ぎが起こります.

所属社は実は無根だと言うのに何が真実なのか.-_-;


あ.. 何が真実なのか心配するんだって. すっきりと分かる方法がないですね.



0 件のコメント:

コメントを投稿