2012年7月30日月曜日

女洋弓金メダル, 女洋弓 7連敗達成!!




熱帯夜に眠れない夜過ごしている皆さん多いでしょうに.

このごろロンドンオリンピック見ていらっしゃるんでしょうか? あ ‾ 本当に我が国しきりにちょうど判定に問題あってそうだから

オリンピック見ていていながらもむっとむっとするようになりますよ. 特にパク・テファンの時もそうで昨日柔道もそうだったし..

ヒュ.. 一緒に見ている友達は我が国は何のグローバル戸口なのと..

どうしてしきりにそうなのかと怒ったりしたそうですね.


とにかく女洋弓金メダル消息を聞きましたか? も我が国の女洋弓は最高bbb

変事なしに女洋弓金メダルを取ったという消息を聞いたら嬉しいですね


去る 1988年ソウルオリンピック以後今まで

ただ一番(回)も逃した事がなかった女洋弓団体戦金メダルを取って 7連敗という大記録を達成!!

やっぱり大韓民国


初盤 1エンドでイ・ソンジンが 7点, 既報盃が 6点をうった韓国

女洋弓代表チームは 2点差で中国に立ち後れて心細い出発を知らせたが,

1エンド後半に至ると例のその実力を発散して 49-47で逆転に成功,

中国チームと熾烈な合戦をした. オオオオ


最後の 201-209の状況で既報盃が 9点を記録して

最終 210-209でこの日競技(景気)を仕上げたと言いますね.


やっぱり女洋弓金メダルに私も今日の金色笑いが

ところでとても暑くて... 今雷が鳴りますが? ホルホル


残り洋弓競技でも良い成績期待しますよ.

大韓民国代表チームファイティング


0 件のコメント:

コメントを投稿