2012年7月31日火曜日

少女時代空港ファッション, 分かってみればワンピースなが葱 VS ティーシャツ堀なさい?


今度日本で入国した少女時代‾

やっぱり国内トップアイドルらしく空港ファッションに視線が傾く中に

面白い現象発見!


まったく同じな少女時代でも楽によく着るスタイルは違うという事実‾

大きくワンピースをよく着るなが葱 VS ティーシャツをよく着るなが葱で分けることができるよう?


1.
ワンピース


少女時代美貌至尊ユンアが今日のワンピース着て入国!

体つきが細いからあのように大きな飾りがあっても中太っていたように見えるのね





いつもひらひらした女神スタイルが好きなソヒョン!

ユンアよりゴージャスした感じが強さ




ワンピースではないがミニスカートで見えるジャンプスーツを着て来た切るの!

ところで露出がかなりひどいので胸に視線の追われる效果が…;;



ソニが本当にグラマーだと言う



2.
ティーシャツなが葱


ワンピースよりはもうちょっと楽で

カジュアルしたスタイルを追い求めるティーシャツなが葱!

やっぱりこのスタイルの急先ぽうは少女時代空港ファッション 甲 ゼシカだ‾




今日もまともにスタイル里の時し


平気は今日疲れるのか頭をがっくり下げて入国…

それでもブラック&ホワイト空港ファッションが次第よく似合うように?




可愛い平気なのでそうかさわやかなコンバース運動靴がよく似合って!



最後にこの頃 ‘ダンシングウイドもっとスター’で好感たっぷりあげたヒョヨン!

なんだか今日空港ファッションの中で一番楽に見えて‾





横のメンバーと比べてもフォルシンフォルシン楽に見えるヒョヨン!

やっぱりティーシャツは楽に口を時最高であって‾


楽しさで調べた少女時代空港ファッション!

抜けたメンバーたちは悪感情で抜いたのではないから悲しまないでね




少女時代空港ファッション, 分かってみればワンピースなが葱 VS ティーシャツ堀なさい?
もっと多いスターたちの話を見ようとすればhttp://startip.tistory.com

0 件のコメント:

コメントを投稿