2012年7月31日火曜日

鄭致薫ハ・ジョンウの割合差!



鄭致薫!

ジサンラックペでゴン・ヒョジン, ハ・ジョンウ会う!




ジサンラックペで久しぶりに会ったサンヅカップル!



二人がなぜするように漁色漁色実をモックオッニャヌング




サンドゥ、学校へ行こう以後で何年だけの再会なので??

たとえ二つとも魂ない等身大であるだけだが..

二つともすごく成熟になったようで‾




ジサンラックペで会ったまた他のこれ!

鄭致薫, ハ・ジョンウトシャッ!


新鮮な出会いだね!!



うーん? ところで...

ハ・ジョンウ今前に立っているのです?

ハ・ジョンウ顔がもっと鮮やかにちゃんと見えるのは気持ちのせいでしょう?





鄭致薫 185cm!

ハ・ジョンウ 184cm!


二つとも優越な遺伝子を持っているのに!!



うん??




....うん?????

ふたつ中.. 誰かは背を欺いたのではないでしょうか





遠くにもちゃんと見えなさいという信義思いやり... を受けたハ・ジョンウさん




一方に雨は寒さエゴイスチックだ..

エゴイスチックなギロックジの持ち主!




ハル雨ギロックジブァ


イ・ナヨンすごく大きい背ない??

大きい背のためチォックボルナムドエショッネング







エゴイスチックでも良いからギロックジフンフン裂ける雨早く見たい‾

除隊いつハニャヌング!!!

したが...!!!





8月 15日に! 雨が空軍で変身した!

<アルトビ:リトントベイス>街封切りすると!




あのギロックジでパイロットユニホーム着ること想像だけでも!!!!!!!!!!!

半月や残ったのしくしくいつすべて待つのか!!

祈る軍隊に行っていても私の目を幸せにしてくれるね‾‾〓〓〓






ポナス!

インターネット歩き回ってから見つけたウムチァル!



私のお金アルトビ‾‾




これは悲しい

私も..私も.. 私の若い.. アルトビ..


鄭致薫ハ・ジョンウの割合差!
もっと多いスターたちの話を見ようとすればhttp://startip.tistory.com

0 件のコメント:

コメントを投稿