2012年7月30日月曜日

ファヤング一人ぼっち説, 'ヒョミンツイッター - モドンイルには起こる理由がある?'




うん.. ティアラが去る 28日東京で単独コンサートを開いて話題になったんです.
ところでティアラメンバーの中でファヤングが 25日 26日先立って開かれた公演に先立ってで 22日足負傷を
あいながら, 松葉杖をついて椅子に座ったままデーバイデー舞台だけ消化をしました.


そしてから 28日にヒョミンがファヤングを念頭しておいて話すように
ツイッターに '意志の差. 私たち皆意志を持ってファイト'という文を書こう
引き延ばしもやりがいもリトウィッして肯定的回答をしました.

ここに一人ぼっち説がますますはみで始めたんです.

以後にリーダーやりがいが自分のツイッターでメンバーファヤングをオンパルロウして
フォロー関係を切ってしまったのです;;

論難が加熱されるとファヤングも 28日自分のツイッターに家族とペンブンドルは私に
高いしんばり棒と言いながら見守ってくれと言う実力のないメッセージを残したんです.

ヒョミンは一人ぼっち説以後自分のツイッタープロフィールに 'モドン仕事には起こる理由がある'は
本表紙を載せてもっと論難になり始めました.
引き継いで SBS 人気歌謡に足負傷にあったファヤングが舞台に上がらないし
知りたい事はもっと増幅されていると言いますね..
エヒュ..


ゴルグル−ムなので本当にみんな言葉も多いがたたりも多いですね
早く良い方向で解決うーん良いですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿