2012年7月31日火曜日

ヤングスングは, 難解ファッションまたまな板に…帽子執着理由あるか?

[世界ドットコム]

MBC ヤングスングはアナウンサーが衣装で再びまな板の上に上がった.

先立ってヤングスングはアナ運では一名 '葬式衣装'で口舌に上がった事がある. 彼は最近 2012 ロンドンオリンピック中継放送で黒い色ワンピースにレースブラック帽子をかぶって進行して葬式衣装という反応とともにオリンピック出場選手の士気を落とすという指摘を受けた.

ヤングスングはアナ運では何日後色だけあさぎに変えた服をまた着た. 頭にはメロン皮を連想させる帽子をかぶって笑いを与えたりした.

彼は 30日午後 10時頃放送された MBC 'ニュースデスク'では白色マントワンピースにリボン走った帽子をかぶって登場して "ピクニック衣装みたいだ"は評価を受けた.

ネチズンたちは "帽子にとらわれすぎる理由がなにか" "次第気を使ったようだったのに笑わせる" "固執あるアナウンサーだね" など皮肉まじた反応を見せた.

一方ヤングスングはアナ運では去る 5月ストライキの中だった MBC レーバーユニオンで脱退した直後 '週末ニュースデスク' 新しいアンカーに抜擢して恩返しあいさつ論難に包まれた事がある.

丁銀ゆり記者 jenr38@segye.com

[Segye.com 人気ニュース]

c。 世の中を見る目, グローバルメディア世界日報 & Segye.com

0 件のコメント:

コメントを投稿