2012年7月30日月曜日

ヒョリンセクシーダンス卑劣な言葉炸裂!

ゴルグル−ムシスタのヒョリンが tvN ギャグプログラム ‘コメディービッグリーグ3’に出演してギャグ感を威張りました.



ヒョリンは去る 28日午後放送された ‘コメディービッグリーグ3’からゲパルタ(金敏洙, ユナムソック, リ・ゾンス)のコーナー ‘ヤングクン企画’のスペシャルゲストに登場したんです. ヒョリンは武班株セクシーダンスで観客の目を捕らえたし頬叩きとわ卑劣な言葉せりふをまともに消化しながら笑いを催しました.

ヤングクン企画がクラブから開かれる行けば舞蹈会を捜すようになるという家庭の下に進行されたコーナーでヒョリンはヤングクン社長(金敏洙)の招待で舞台に上がったし, 彼はニックプング(ユナムソック)が “シスタメンバー紫に伝えてくれ”と贈り物箱を渡すと “出てこのツレギ(ごみ)なの”と言いながら頬を殴りました.




ネチズンたちは "ヒョリンセクシーダンスに卑劣な言葉炸裂", "ヒョリン卑劣な言葉まともに 元々であれと言いましたか?", "やはりヒョリンセクシーダンス最高", " ヒョリン卑劣な言葉しても可愛くて" などの反応を見せています


児あまり笑わせます

0 件のコメント:

コメントを投稿