2012年7月31日火曜日

勇ましいやつら軍人卑下発言意図絶対なかったと解明!

undefined



軍人卑下論難に包まれた勇ましいやつらの担当 PDが解明に出たと言います‾

去る 29日放送されたギャグコンサート-勇ましいやつらコーナーが放送直後軍人卑下論難を経験すると担当金賞味 PDは “放送で軍人卑下意図はなかった”と解き明かしたそうですね!

当時放送には軍入隊を控えて満ちたという悩みに対して “軍人たちの愚かな行動たちだからであって”と言いながら“きれいな女面会来ればわして. 醜い子面会来れば来なさい. 目が低くなる可哀相な軍人. 目が低くなる可哀相な軍人”と勇ましいやつら特有のギャグをお目見えしたのですね!!

誤った話ではないようで..ギャグはギャグのみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿