2012年7月31日火曜日

ハハ別離言及 "私はエッチな奴ではでな仕業もできる楽しむ年" ハハ別離言及話題

★ハハ別離言及★
みなさんはハハ別離言及をご存じですか?
最近ハハ別離言及が話題です‾
ソウル光化門で開かれたショーケース現場で下するハハ別離言及をしたんです‾
公開されたハハ別離言及内容では前ガールフレンドとの別離の後大変だった
時間に対して話して人目を引いたハハ別離言及です‾
本当に共感になるハハ別離言及ですが‾
驚くべきな事実のハハ別離言及! 誰と別れたんでしょうか?
皆さんもハハ別離言及を見ましたか?
本当にすごいハハ別離言及です!
皆さんもハハ別離言及が知りたいでしょう?
実際でも見たいハハ別離言及ですが‾
まだモッボシンブンドルはジグムバでハハ別離言及を一緒に見ます!

下するソウル光化門 KT オルレスクェオドリームホールで開かれたスカル恋人ハハのコーラボレーションミニアルバム野党マン(YA MAN) ショーケース現場で別離に対する言及をしました‾

この日下する私はガールフレンドとの別離後大変だった時間に対して話して人目を引いたんです‾

下する "私の年がソルンネッなのにまだハロロで暮している. 私ははでなやつではでな仕業もできる楽しむ年だ. 別離後には気違いのように住んだりした. ところで私よりもっと気違いがいた. それがスカル"と説明して笑いを与えたんです‾^^

ハハ別離言及驚くべきですが‾ ヌグラングヘオジョッウルカです

◇ハハ別離言及〓








0 件のコメント:

コメントを投稿