2012年7月31日火曜日

ホン・ソクチョン一針 "ヨーロッパの態度が一杯なオリンピックに怒り" 夜の眠りのさばりたくなくて‾ ホン・ソクチョン一針


★ホン・ソクチョン一針★
みなさんはホン・ソクチョン一針をご存じですか?
最近ホン・ソクチョン一針が話題です‾
ホン・ソクチョン自分のツイッターにホン・ソクチョン一針を公開したんです‾
公開されたこのホン・ソクチョン一針内容ではヨーロッパの態度が一杯なオリンピックに眠ることができないと
ホン・ソクチョン一針を加えたんです‾
本当に最悪のオリンピックですねホン・ソクチョン一針をよろしいこともするが‾
ホン・ソクチョン一針に共感します!
皆さんもホン・ソクチョン一針を見ましたか?
本当にすごいホン・ソクチョン一針ですが‾
皆さんもホン・ソクチョン一針が知りたいでしょう?
アジックモッボシンブンドルはジグムバでホン・ソクチョン一針を一緒に見ます‾

ホン・ソクチョン自分のツイッターに "はっとイゴンムォだ. フェンシングでまで. 話にならない事が続く. 申選手の涙に眠ることができない"とくちを切りました‾


引き継いで "もうヨーロッパの態度が一杯なこんなオリンピックのため夜の眠りのさばりたくない. こんな状況にもメダルタで最善終えるうちの選手一つ一つが英雄だ. 心は重い. 彼らの汗が分かるのに"と一針を加えたんです‾^^



◇ホン・ソクチョン一針〓

0 件のコメント:

コメントを投稿