2012年7月31日火曜日

シンアラム判定論難, 完全誤審抑うつ!!!


ウアック!!! パク・テファン 200m 銀メダルを獲得喜びと相反して女フェンシングはなぜ ..;;

シンアラム判定論難がありますね. 児 -

本当に我が国のグローバル戸口でしょうか. 一体どうして判定論難が;;

引き続き.. イギリスはジェントルマンの国ではなく == あ.. 悪口が出る所だったですね


ロンドンオリンピックフェンシング女エペ準決勝戦当時

シンアラムはドイツブリタハイデマンと競技(景気) 1秒を残しておいて 5-5で対立した状況で

三回にわたって相手の攻撃を受け止めたんです.





引き続き四番目攻撃で突くのを許容したが, もう時間は 1秒を越した状態.

ハイデだけが三度の攻撃をするうちに時間が止めていたこと.

信じられない判定にシンアラムはフィストを去ることができずに止めどもなく涙を流したと..-=


時計... 何です. -_- 新芽と言う(のは)判定論難に今私もこんなにむっとむっとするのに

いざシンアラム選手はあそこで下ることができたんですか


シンアラムとしてははっきりと不当な判定だったし, コーチングスタップは当然荒荒しくハングウィダで言いますね.

結局審判陣は韓国の抗議を受け入れてビデオ判読に入って行ったが...

長期間のビデオ判読と審判陣の相議あげくハイデだけの勝利が最終宣言-_-;


ウ長期間ビデオ判読をこのようであれば何をしにしたんですか

あ... 本当にシンアラム判定論難.. パク・テファン判定論難の時も本当に腹立ったが

あ.. 柔道の時もそうしたら.. こういう ;ラム;




0 件のコメント:

コメントを投稿