2012年7月30日月曜日

今夏大勢はカーキ色? カーキ色服着た大当りスターたち!!


分からなかったが今年はカーキ色服着たスターたちが特に多いようです!

目立つ人々だけ一度指折って見ました

カーキ色服着た人々‾




先に ‘ビッグ’からイ・ミンジョンです.

可愛らしい顔にカーキ色コーロングスポーツ夜商がよく受けることは分からなかったが

色がハイェでそうなのかよく似合うんですよ




妻カン・ヘジョンと久しぶりに外出出たタプロー!

おとなしいジャケット着ていても表情はいたずらっ子みたいでしょう?




今度はビッグでイ・ミンジョンが口はのとまったく同じな夜商口は私たち!

イ・ミンジョンとはまた他の雰囲気が漂わないんですか?




なんだかよく似合う独特のシースでカーキ色ジャケット着て来たナルシャ

コーロングスポーツカーキ色ジャケットしてピンクリップスティックが

奥妙によく似合うようですね?


カーキ色夏服,本当に思ったより本当にあんまり着ないんですか?

一着軽く新調しても良いようです‾^0^


今夏大勢はカーキ色? カーキ色服着た大当りスターたち!!
もっと多いスターたちの話を見ようとすればhttp://startip.tistory.com

0 件のコメント:

コメントを投稿