2012年7月31日火曜日

夏必需品ウェッジヒール / ウェッジヒールコーディネーション


[ 夏必需品ウェッジヒール / ウェッジヒールコーディネーション ]

ウェッジヒールは夏必需品載せます!
ぐにゃぐにゃするスィホンスコトにも, セクシーなジーパンにも,
甚だしくはヘビョンルックにもザルオウルリはウェッジヒール / ウェッジヒールコーディネーション



プルリンがママミランダ大きくて譲り渡しワンピースにウェッジヒールをはきましたね ^^



こんなにウェッジヒールに靴下をマッチして
いっそうもっとセンスあるウェッジヒールコーディネーション完成!



スカートのみならずジーパンにもザルオウルリはウェッジヒールでありますね ^^



口頭をはかなければならない席だが
ハイヒールを神妙には足がアプンギョングウ,ウェッジヒールをはいてください ^.^



トンググブでややもするとのっぺりしていることができるウェッジヒールにこんなにどらを博雅
個性満点ウェッジヒール完成 ^-^



夏にはやっぱり,ウェッジヒールですか ? ^^*



0 件のコメント:

コメントを投稿