2012年7月30日月曜日

新報だとコ・ヒョンジョンディス

コメディアン新紫がコ・ヒョンジョンをディスしたギャグで笑いを抱かれました





新報という 29日午後放送された KBS 2TV 'ギャグコンサート' コーナー '勇ましいやつら'でコ・ヒョンジョンを向けて毒舌を飛ばしたんです この日新報という "我が国のトークショー MC 3人の特徴"とくちを切りました.


"ユ・ジェソク聞き入れておもしろく話してくれて聞き入れておもしろく話してくれて, '乗勝長駆' キム・スンウ聞き入れて聞き入れて聞き入れて"と説明して観客たちの拍手を導き出しました. 正しい言葉です‾

以後新報という "'かきましょう' コ・ヒョンジョン, 聞き入れて色をなして色をなして脳天補ながら笑って"と言って爆笑を催しました. また "これ見てからも色をなしたか? 恐ろしくて"と付け加えて芸能感を威張ったという


勇ましいやつら本当に勇ましいですね

新紫がコ・ヒョンジョンディスまともにしました. 古賢チョン氏期待以下で進行がとても下手ではあるんですよ‾ 故ショーではなくユンショみたいだという..

ところで, 私がコ・ヒョンジョンならディス当閑居に対してチォオクムソックサングハルゴッも同じです..^-^;;



古賢チョン氏が MCの面貌をはやく見せてくれたらゾッゲッです‾

0 件のコメント:

コメントを投稿