2012年7月30日月曜日

新報だとコ・ヒョンジョンディス 本当に勇ましい新報だとコ・ヒョンジョンディス! コ・ヒョンジョンが見れば? 新報だとコ・ヒョンジョンディス

★新報だとコ・ヒョンジョンディス★
みなさんは新報だとコ・ヒョンジョンディスをご存じですか?
最近新報だとコ・ヒョンジョンディスが話題です‾
ギャグコンサートのヨングガムハンニョソックドルコーナーで新紫さんは新報だとコ・ヒョンジョンディスをハンゴッですが‾
公開されたこの新報だとコ・ヒョンジョンディスでは故ショーで MCを見ているコ・ヒョンジョンは聞き入れて色をなして
聞き入れて真顔すると言いながら新報だとコ・ヒョンジョンディスをして笑いを与えたんです‾
笑う時も脳天見えるように笑うと新報だとコ・ヒョンジョンディスをして爆笑するようにしてください‾
本当に勇ましかった新報だとコ・ヒョンジョンディス!
コ・ヒョンジョン反応がどうだろうか知りたい新報だとコ・ヒョンジョンディスだったんです‾
皆さんも新報だとコ・ヒョンジョンディスを見ましたか?
本当にすごかった新報だとコ・ヒョンジョンディスだったんです‾
皆さんも新報だとコ・ヒョンジョンディスが知りたいでしょう?
実際でも見たい新報だとコ・ヒョンジョンディスです‾
アジックモッボシンブンドルはジグムバで新報だとコ・ヒョンジョンディスを一緒に見ます‾‾


KBS 2TV ギャグコンサート-勇ましいやつらで新報という "我が国のトークショー MC 3人の特徴だ"やユ・ジェソク, キム・スンウ, コ・ヒョンジョンを言及したんです‾

新報という "ユ・ジェソク聞き入れて面白く話してくれる"と言いながら褒め言葉をしたし, 引き継いで "乗勝長駆キム・スンウ, 聞き入れてまた聞き入れてまた聞き入れる"と言って爆笑を与えました‾

最後に新報という "故ショーのコ・ヒョンジョン, 聞き入れて色をなしてまた色をなして脳天補ながら笑う"とディスして視聴者たちに笑いを与えました!



↑↑↑新報だとコ・ヒョンジョンディス
(写真=KBS 2TV ギャグコンサート-勇ましいやつら放送キャプチャ)↑↑↑


0 件のコメント:

コメントを投稿